点眼効いてます

昨日、眼科に行って、二種類の点眼もらってきて、
夕方、寝る前、朝、昼点眼し、
かゆみが取れました、効くもんですねー
眠気は相変わらずで、さっきはソファーで、
ツヨと寝ていて、久しぶりの金縛りでした。



★にゃんこさん
私もメガネですが、かゆかったです。
薬、我慢しているので、鼻水ですが、
こらえられる程度です。
買い物は土曜日だし、ポイント3倍なので、
人が多くて、頓服なしでは無理でした。




★ラビットさん
週に一度の買い物ですから、行ってきました。
冷蔵庫が空状態でしたから〜
今まで飲んでいた頓服で冷たくなったんですか?
血圧との関係ですかー
いろいろありますね。
なんでも聞くことが必要ですね。