ぼーっとしています

花粉のせいかなー
なんかだるく、やる気が起きないです。
明日は眼科→ランチ→買い物の予定ですが、
今から不安です、頓服飲まないと、無理っぽいです。
昼に兄から電話で、母が自分でお風呂にはいれないことが、
だいたい、予想どおりで、わかりました。
これで、ディーサービスに行くきっかけになってほしいのですが、
なかなか強情な人なんで、兄とも頭悩ませています。


★ラビットさん
そうですね、目がイライラしています。
明日、眼科でアレルギー用も聞いてみますが、
たくさんの薬なので、増やしたくない感じです。
薬剤師さんはなんでも詳しい、当たり前ですね。
医者に聞くよりいいかもです。




★エムさん
楽しいランチよかったですねーー
私は花粉症で、ドライアイなので、
今の季節、目がカラカラ状態です。
以前、キズがあったこともあるので、
明日、調べてもらいます。



私はツヨがいなくなったら、すぐにでも、
公的サービス、行きたいです、たぶん。
人と話すのも好きだし、ものおじしない性格、
日中だけでも行きたいです。
心の集いは一か月に一度だけなんで、
こもりがちですから…。