春だー

今日はイイ天気です。
ツヨも日光浴できてご機嫌です。
私も体調良く…ただ、便秘ですう〜〜(泣)
次から次となんかがおかしい、
2〜3日、寒かったせいでしょうか〜
せっかく元気になったのにーーー



★エムさん
今さらながら、ツヨの存在は大きいと、
強くかみしめています。
ツヨも吐いたりして、早く元気にならないと、
ツヨがしょいこむんじゃないかと、
焦ったりしていました。
やはりお薬だと思います、すーっと楽になりました。


は○寿司、知りませんか?関東の会社で、
全国、とくに関東にはたくさんあるはずですがー
エムさんの地元にもあるはずですよー
安くて、美味しいです!


50肩、私は痛みは無くなりましたが、
腕が後ろに行きませんーー!
なので、被り物の服を脱ぐのが大変です。
注射効いてよかったですねー