あったかいんだから〜♪

歌が口から出るくらい、イイお天気です。
久しぶりにサンルームに洗濯物を干しました、
朝夕はまだ、寒いので、先ほど、部屋にいれましたが。



★エムさん
そうですね、会えたことで、少しホっとしています。
でもガンは怖いなと思いました、
人相を変えてしまいます。


今日、母に電話しました、元気でした。
兄にも電話して実態を聞こうと思っています。
気になっているのは、寝室です、
不潔にしていると思うので、近々に行こうと思います。


は○寿司には、いつも平日のお昼前に行きますが、
帰るころには結構、混んでいます、
土日はもっと多いと思います、ハイテクな、
順番待ちのマシーンが置いてあります。
私はこちらのスシ○ーよりかは好きです。
まぐろは高価なんで、貧相ですけどー
高級な回転ずしもたくさんあります。
貧乏なんで行けません〜〜(泣)


隣人さんとは見て見ぬふりで通したらいいかもしれません。
私も以前、下の人と知らん顔でしたが、
あまりの理不尽さに耐えられませんでしたが…。


ラビットさんのカキコにもありますが、
トイレから出られないことって、
年に2〜3回あります、途中、水分摂ったりしますがー




★ラビットさん
そうですね、あるべく電話したり、顔見せたり、
迷惑かもしれないけど、やって行こうと思います。


便秘、わかりますよね〜90分でしたよーー
身体は冷えるし、足は筋肉痛でした。


風邪はどうですか?お医者行きましたか?
トイレ事件の翌日、きっと風邪かなーって、
思いましたが、ケロリです。
私は風邪には強い免疫があるようです。