太りました&GU

ここ一週間で2キロ太りました。
内科で、血糖が上がっているので、
体重によるものでしょうから、
ダイエット命令です(泣)
17日にわりと近くにGUができて、
靴下やパンツなど買ってきましたが、
パンツの上に着ようと思った、ワンピースが、
パツパツで〜〜本気でダイエットしようと思っています。



★エムさん
すみません、さぼってしまって〜
DVDの返却がせまっていたのと、
夕方、夫がPC使い、帰るころには、
私が眠くなるとういう感じえした。

女子会、良かったですねーー
どこだったんですか?




★にゃんこさん
働いているとストレスは倍増ですね。
なるべく毒ははいたほうが楽かもしれませんが、
どういう風に?ですね。

私の悪いイライラは、夫に当たる、
なにかこぼすだけで、激怒です。
まあ、お薬で抑えてはいますが。