天ぷら

今日は天ぷらにしました。
チープに野菜の天ぷらです、
しいたけ、レンコン、ちくわ、玉ねぎ、
なるだけ衣を薄くしました。
みなさんとこはどんな天ぷらですか?



★ラビットさん
ちょっと油断して体重オーバーです(泣)
あと10年生かせてもらえればいいのですが。
やっぱり医者にはまじめに接しなければなりません。


わたしもたまに動悸がします、
ちょっと怖いです。
確かに、興奮、高ぶり時は血圧上がるでしょうね。
108って下ですよね?市販の血圧計は、
高めになるって先生が言ってましたよ。
脈も速くなるでしょう、
そういう時は深呼吸がいいのでは?
私は過呼吸が頻繁のころ、
医者から、鼻で呼吸して落ち着いてっていわれました。
たったその一言で、治りました。
その後どうですか?




★エムさん
2キロ太り、戻し、さらにダイエット、
はあ〜〜シンドイ、
多分、精神科の先生なら、
そんなに無理しなくていいって、
言ってくれそうです、多分。
でも身体は重いですう。
立ちくらみ、ありますね、はい。
そういう時、恥ずかしいので、
あえて、よっこらしょって言います。
なんか、足も悪いせいもあって、
年齢的なものもあって、バランスが悪いです。