グランドゴルフ

誘われて、行ってきました。
初日なので、見学です、正直やりたいとは思いませんでした。
歩くので、身体にはよさそうですが、
まだ自分じゃあ、若いつもりなんで…。



★エムさん
明日、精神科受診です、夫が「ちゃんと先生に言えよ」と、
いいますが、また薬を減らして、うつになるのも嫌なんで、
頓服としてもらおうかなーと思っています。


そうですね、作ったものはそのまま食べてほしいです。
うちの夫は醤油、ソースをどっぷりつけます。
イライラし、「つけすぎじゃあ〜」と言います。
でも、直りませんーー


ハトのヒナですかー
私は触れるし、昔、友人が翼に怪我をした、
ハトを連れてきて、預かり、空に返しました、
結構、涙でした。
九官鳥を飼っていたので、怖くなかったです。