昨夜、眠くなりました。

高ぶっていることを先生にいわなくてはと、
思っていましたが、昨夜22時半ころ、
急に眠くなり、23時ころには寝ました。
これから、落ちていくのかなと思うと、
憂鬱ですが、先生にいろいろ話して、
お薬を変えずに、様子をみることになりました。
先生は躁よりはかいいと言いますが、
うつは辛いです、ただ薬に変化はないので、
うつでも耐えられるとは思います。



★エムさん
お互い、夫の頭、醤油とソースでぶちたいですね。


グランドゴルフ、今度は月曜日にあるそうです。
そうなんです、皆、楽しくお話ししながら、だそうです。
でも、これから、暑いし、気乗りはしません。


鳩ちゃん、大丈夫そうですね。