ダラダラ

今日は、なーんもせずダラダラ過ごしました。
血圧、やはり低いです、100以下です。
あまりにも続くようなら、クリニックいかなければと思います。
ま、長湯するなとか、そんな感じなんでしょうが。
で、胸やけは治まったので、いいかなーとも思います。
目まいもないし、いいかなーです。



★エムさん
そうです、梅雨入りだそうです。
今日は降っていませんが。
行きつけのスナックのママさんに、
梅雨は辛いんか?と聞かれ、
いや、秋から冬が辛いと答えました。
へ〜〜と言ってました。
梅雨のほうが辛いと思っていたみたいです。


ま、月々のかかるTVは我が家では
今のところキツいです。
別居しているんで、なんでもダブルですしー
私が働ければいいんですが。


スマケイですかー来月くらいにお店行ってみます。