安定してきた血圧

たった今、血圧測って、116ありました。
もともと高血圧なんで、低いと目まいなわけです。
一昨日から血圧の薬飲んでいないので、
安定したようです、胸やけもおさまりました。
血圧計があってよかったです。



★エムさん
今日、こちら雨です。
やや寒いです。

衛星放送、高いんで、つないでもらえないんですよー
DVDも、うちでは贅沢なわけです。
ボーンズ、とうとう終わりましたか、
先日シーズン8を観たので、次の次あたりが、
ファイナルなんでしょうね。
今、グレイズアナトミーのシーズン10を観ています。


新しいスマホ+ガラケイ、夏に出るのなら、
待ってみようかなーです。

友人は遠くから来てくれたんですね、
良かったですね。
私は実家が遠くなったこともあり、
昔の友人とはほぼ疎遠になってしまいました。

お互いに目は大事にしなければなりませんね。
加齢ですね、やはり…。