今日がお葬式でした。

お葬式に行って、髪カットしてお風呂屋さんに、
行ったのですが、低血圧なんで、ぬるめのお湯、
炭酸水のお湯につかったり、あがったりの繰り返しでした。
熱い風呂が好きでしたが、浸かった瞬間、
すでにしんどかったです。
帰宅後、血圧測ったら、116の73あったので、
よかった〜〜でした。



★にゃんこさん
私も高血圧の軽めのを飲んでいましたが、
目まいから低血圧がわかったわけです。
昨年は86-50台ってことがありました。
その時は自分ではわからず医者の測定でした。
で、長湯はやめてくださいと言われたんで、
今日はぬるめの短時間にしました。



知人は72歳でした。
数年前はよく飲みにいったり、
麻雀したり、でした。
病になってから、すべての人と、
連絡等、していなかったようです。
自分もそうなったら、同じことするよな、って
思います。
今日は、遺影に語ってきました。