テレビ観戦でした

Wカップ女子サッカー、2対1で、
逃げ切り、ベスト8になりました、
が、次は強豪のオーストラリア、
かなり頑張ってもらいたい。



★エムさん
72歳とは早すぎました、
うちの父は70歳でした、
病気は怖いです。
夫はあと10年で74歳です。
先に逝かないでほしいと願っています。
終活ノートですか〜
私もそろそろ書かないといけません。


とうもろこしは好きですが、
前歯が衰えているので、
食べるのが大変です、はずかしい〜


コレステロール、測るのはないんですかね。
私も中性脂肪、測りたいです。
血糖値はありますよね、
最近めっきり測っていませんが。
お互いいろいろありますね。