婦人科

しばらくサボっている婦人科に
先生がでているのか確認の電話したら、
出てはいるけど、予約がいっぱいと言われ、
また行けませんでした。
来週には行かないと、先生に、
忘れられてしまう〜〜

今晩は夫が来ないので、冷蔵庫に、
あるものですまそ〜〜う。




★エムさん
そうですね、若いころ70代って、
老人、弱っているイメージですが、
今は、若いです。
エムさんはお父さんもお母さんも、
突然でしたね。
私の父は入院して2か月でした。
大阪にいて仕事もしていたので、通うのも大変でした。
そろそろ、自分のことも考えないといけません。


空の巣症候群ですか〜
女の子、いてよかったと思いますよ。
結局、相手してくれるのって、女の子ですもんね。
孫も出来たら、ラビットさんとこみたく、
腰痛めて、笑ったり、泣いたり、忙しくなるのでは?
楽しみがいっぱいありますよ。


ご友人の更年期の先生、あっぱれですね。
最近の子って、なかなか独立せず、
家事はせず、って聞きます。
そういう子って結婚して、家事はどうするんでしょうか。
うちはお互いのストレスのことを考えての別居ですが、
お金はかかるけど、病気のこと考えたら、
本当に良かったと思います。


家族のためにも終活ノート、書いておいたほうがいいですね。
私は万が一、ツヨより先だったら、
ものすごく、心が残りそうです。