今日は台所の掃除

夫から言われる前にと、棚、シンクなど、
掃除しました、手が痛いです。
夫は7.8月と別のバイトがあるので、
金曜日にランチ&買い物です。
明日、出かけます、明日は天気いいようです。

今朝、サッカー、ハラハラ観ていました、
勝ってよかった〜〜です。
ま、アメリカは強いんでね〜〜



★エムさん
骨折!!!!?利き腕?
大変じゃないですかーーー!?
腫れて、熱こもりませんでした?


血圧、おっしゃる通りで、
高血圧の薬飲んでいるほうがいいみたいです。
120台ってベストですよね、
私も白衣症候群って言われたことあります。
コレステロールも少ないのも危険らしいです。

姉御肌、確かにそうでした、
最近は全く言われません。
薬の副作用で、ゆっくりと話すせいでしょうか。
昔はマシンガンでしたから。

エムさんのおとなしく、ゆっくりで、小気味のイイ、
話し方、好きですよ。

で、ホント腕大丈夫?