昼食はグラタン

今日、久しぶりにファミレスで、
ベーコンのグラタン食べました。
美味しかったです。
買い物はいつも土日で、混んでいましたが、
今日は平日なので、空いていました。
土日は安売りが多いけど、
平日は安くなく、苦労して買い物でした。
土曜日に35円の玉子が198円でした。
なので、218円のイイヤツにしました。



★エムさん
どちらにしても不自由ですが、
利き手でなくてよかったですね。
そう、リハビリは肝心ですね。
私、人工股関節のとき2年通いました。
大事にしてください。
病院空いていてよかったですね。
みんさんも、気をつけましょう。


エムさんの話し方、好きですよ。
皮肉っぽいところがかわいいのでは?
話していると楽しい人だなと思います。
私は昔(今もかな)出しゃばり女でしたよ。
仕切る係りによくなりました。