グラタン

はじめて、グラタン作りましたー
先日、ファミレスで食べたのと同じにしまして、
ペンネ、ベーコングラタンです。
2人前の分量で作って、美味しかったので、
全部食べてしまいました。
当然、体重増加です(泣)
思ってたのと違って、簡単でした。
今度は夫にも作ります。



★エムさん
洗濯物、乾いてよかったですね。
こちら、今日も暑いです、
東南向きなんで、午前中は除湿にしています。

お友達とランチ良かったですね。

腹式呼吸、つい忘れて、ダラダラしてしまいます。
いかんいかんです。

ドラマ、まあまあですかね〜
ま、DVDばかりというわけにはいかないんで、
続けて観ようかなと思います。
天皇の料理番」が終わるのがさみしいです。