冷麺サラダ

暑いです。昨日のサラダは冷麺サラダ。
冷麺に野菜たっぷりのサラダが美味しいです。
夫、もくもく食べていましたので、
私はやや遠慮気味でした。


ところで、みなさんはお米洗う時、
ざるを使いますか?
私、以前は使っていましたが、
手抜きしていて、TVを観て改めて、
ざるを使っています。
やはり、ごはん美味しいです。
痩せませんね〜
今日は、カロリー50%のカレーを、
食べる予定ではありますがーー。




★エムさん
暑いですね、水分補給が必要ですね。
天皇の料理番」を観て、はじめて、
佐藤健を知ったのですが、
ただのイケ面ではなかったです。
ファンになりました。
奥さん役も良かったー。


ぷよぷよゲームってパズル物ですか?
私はネットマージャンしています。