接待花火

接待花火、成功しました、
料理も残さず食べてくれて、
大きな花火に興奮してくれました。
で、2次会にみんなで行って、
帰宅な02時頃でした。
爆睡していたら08時にお礼の電話が〜〜
少しだけ早く帰った人でした。
お礼は午後にしてほしかったなー



★にゃんこさん
草刈ですかーー暑いのにお疲れ様です。

いわしや秋刀魚の握りが絶品ですが、
高級な回転寿司でないと出てないようです、
鯵はあるので、必ず食べています。
あーー食べたくなってきましたーー。




★エムさん
花火ってホント綺麗で、なんか涙でそうでした。

私も今、スピードは無理ですねーー。

例のランチのお店、接客もそうですが、
マニュアルがそもそも間違っているのではないでしょうか?



★セレナさん
頭痛治まってよかったです。
体重の停滞期って必ずありますよね。
何度か経験しています、そこを我慢なんですけど、
私は何度も挫折しました。
双極性障害になって、42〜43キロになっていたなんて、
今では想像もつきません。

花火、最後のクライマックスが感動しました。
男やもめの二人が、来年は彼女と来るって言ってました。