こちらも雨、曇り

長崎は大変な天候だったんですね、
今、その雲が大阪の空にあるそうで、
こちらは、今夜、大雨のようです。

世界柔道世界陸上が終わって、
さみしいです、バレーがあるので、
まだいいけど、それも終わったらーー
なんかイイこと探さないとーー




★ラビットさん
接骨院で少しでも良くなるといいですね。
前にも書いたかもしれませんが、
昔、接骨院、針、高額なマッサージ、
どれもダメで、乱視のメガネで改善しました。
何が原因か、わかりませんね。




★エムさん
例のオヤジの件、すっきりできるといいですね。
「エイジハラスメント」見ているとわかるんですが、
「五寸釘、打ってやろうか」というセリフ、
水戸黄門みたくすっきりします。


余命宣告のワンちゃん、元気でいいですね!
私も、う〜〜んと美味しい、好きなもの、
あげまくると思います。
どうかどうか、生きてほしいです。