大雨でした

昨夜、大雨、カミナリと激しかったです。
ツヨは以前に比べて、怖がらなくなりました。


今晩は、おでんです。
TVでコンビニのCM見ていて食べたくなりましたー




★エムさん
バレー、今の若い子達が試合回数重ねたら、
この先、楽しみです、サーブもいいし。


例のオヤジ、反省はなしですかーー
気がついてほしいですね。


メジャークライムス、面白いですよね、
以前、クローザーというのがあって、
それの、キャストが同じなんで、
うれしいです。




★ラビットさん
頚性めまいは、簡単には治りそうにないですね。
ネットでは枕を変えるのも一つとありました。
接骨院にこつこつ通うしかないんでしょうか。
私は痛みはないですが、両肩、50肩のままです。
洋服の脱ぎ着が大変です。
ホント一刻も早く、改善できればいいですね。


セルビア戦頑張ったと思います。
木村の不調が残念でした。