精神科受診

体調の崩れはやはり薬の減薬だったようです。
一つの薬が血糖値を上げると聞き、
先生に相談せずに減薬していました、
で、あまりにもシンドイので、
ここ1週間くらい服用で、落ち着きました。
少量なので、大丈夫との説明でホっとしています。
手の震えの原因となる薬と、
寝る前の安定剤が減量になりましたー!
先生に「治るんじゃないでしょうか」には、
先生、笑っていました。
ただ、これからの季節が重いです。



★エムさん
例のオヤジと会うのは嫌ですよね、
ま、丁寧な挨拶もいいかなーと思います。


おでん、美味しかったです、
牛筋があったので良かったです。

メジャ〜、他のキャストもいいですよね。
CIS、ホレイショの吹き替えは難しいかもしれませんね。
私は字幕で全部観ました。


かぼちゃの季節ですね、母の実家から、
大きいいのをもらいました、
台所にころがっています、どうしよう。


スケート、アイスショー、観たいですね。




★ゆうさん
ストレスのたまることだらけですね、
確かに70代は元気で強いです。
そんな中、働いているゆうさん、尊敬です。