ラグビー残念

格上で、初試合と中3日というのもあったし、
スコットランドの戦略、スピードあって、
完敗でした、残念。
今度は10日あくので、期待します。



★エムさん
従姉妹さん来てくれてよかったですね。
胡麻のムースは写真で見ると、
プリンに似た感じです、
胡麻アイスが好きなので、
リクエストしました。
私はちょっとしたお手伝いだけだと思います。
ふるさと納税、こちら田舎なので、
されているほうが多いかもしれません。




★ゆうさん
その後、体調、いかがですか?
私は外に出るようになってから、
がやがやは慣れてきました。
たまに、目がまわりますが。
うちは、母との会話は母の一方通行です。
同じですね、かみ合いません。
聞いてあげるしかありません。