ラグビー興奮

昨日、ラグビー負けるだろうなと思ったけど、
熱くなって、興奮!なんと勝っちゃって、びっくり。
23日、生放送、今から、楽しみ〜

今度、心の集いの人たちと、
町内の小学校の調理室を借りて、
クッキーや黒胡麻のムースなど、
作る予定です、どうなるのかな〜〜



★エムさん
そうですよね、蒸し暑くても、
今更、夏の洋服着られませんね。


奥田英二の映画は見ていませんが、
だれの家でもおこり得ることですね。



★ゆうさん
母は人見知りではないけど、
人が家にくるのは良くて、
友人であっても人の家に行くのが苦手なんです。
自分のことはまあまあ出来ていますが、
なにかあると、大騒ぎで、電話してきます。
で、あとで「なんかあったん?」です。
ま、よくある話ですね。
ホント、ワンコは癒しですね。