暗くなるのが早い

早くに暗くなるので、少し早寝になってきました。
眠いので、時計を見ると、20時半〜〜
昨夜は22時前には寝ました。
でも、朝は結局、二度寝するので、いっしょです。
秋といえば食欲ーーですが、まだ大丈夫のようです。
先日、母の実家からもらった、新米があるので、
それ食べたら。。。。です。




★エムさん
ワンコがうるさいとの件、警察に訴えるほど?
実家の隣のワンコも相当うるさかったようです、
今、建て替えて、裏のおうちなので、
母は文句言ってませんでしたけどーー
母は犬好きですが吠えるのは苦手のようです。


手放すなんて、出来ませ〜〜んよね!
隣が空き家なのですが、ワンコ嫌いな人が、
住んで、苦情言われたら、大変です。
引っ越して来たら、すぐに、なんか持って、
ツヨのことお話しないといけません。
上の階の人(若い男子)は、
「長鳴き、しませんね」と言ってくれているけど、
ワンコが嫌いな人には通じませんよね。


赤ちゃんが泣いても、警察は来ないでしょ?
なんか書いていて、熱くなりました。