冷凍庫

冷蔵庫が小さいので、冷凍庫お別に、
使っていて、壊れてしまい、
セールが始まるのを待っていました、
昨日、やっとこさで、買い、
3日に届きます。
これで、コストコに行けそうです。



★エムさん
近所迷惑な騒音って、誰にでもありますよね。
うちの近所では猫ちゃんがたくさんいて、
喧嘩の声ってすごいですよね。
私は猫も好きなので、なにも思いませんが、
かなり苦情はきていると思います。
近所のおばさんがノラにフードあげています。
また書きますが、警察はないですよね〜
新しい家ですか〜〜隣接していなくても、
声って響くんでしょうか。
散歩の途中で家の中から、チワワとダックスが、
必死に吠えます、あの子たちは吠える種類、
ワンコ好きからしたら、かわいい声なんですがね。