あの女優と。。。

福山のニュースでもちきりですね、
夫が相手って誰?ときくので、
この前見たDVDのあの女優とーーでした。
私はファンではないので、そんなに、
ショックはなかったけれど、
あの女優??でしたが、
福山が選んだのなら、性格もいいのでしょう。



昨日、兄に用事があって、電話して、
母がお兄ちゃんとおじいちゃんと聞き間違え、
「そんな人おらんよ」って、しばらく、
笑うのつぼにはまりました。
ま、まだ勘違いのうちはいいかな、です。




★エムさん
そうですよね、冷凍庫が狭いと困ります。
お母さん、二台使ってらしたんですね。


動物嫌いな人はいるのはわかりますけどね。
”お互い様”の心がほしいです。
以前住んでいた時、隣の人が下の階の人から、
うるさいと何度も言われ、管理人さんに相談し、
下の階の人に出ていってもらいました。
かなり敏感な奥さんで、集合住宅には、
無理、いや一戸建てでも無理かな。
会社契約だったので、出来たらしいですが。