心の集いに行ってきました

曇り空でやや寒かったけど、
行ってきました。
発達障害の娘さんのお母さんも、
先月に続いて来ていました。
やはり、辛そうでしたが、
皆で、励まし、提案などして、
少し、落ち着いたかなという感じでした。
あとうつがひどくて、泣いていた人が、
私の通っているクリニック行って、
随分良くなったそうでありがとうって言われました。
ホントに良かったです。





★ゆうさん
大丈夫でしょうか?
私はツヨ君の心配がある程度で、
比較的に落ち着いています。
胸が痛い、息苦しいは心配です、
医者に診てもらったほうがいいのでは?


無理心中!怖いですね、何かに追い込まれたのでしょうか。
大阪にいた時、NHKというあだ名のおばちゃんいました。
黙っていられない人っていますよね。





★エムさん
ホントに近くにいたらいいですよね〜
話はつきませんね。
宝くじが当たったら、ツヨ君、病院に預けて、
新幹線で行きたいでーーす。