ランチ&買い物

昨日、久しぶりにサイ○リアに行ってきました。
ほうれん草のクリームパスタが美味しかったです。
夫は魚介のトマトクリームパスタ、これも美味しかった〜〜
で、買い物して帰宅、疲れましたーー
人ごみはやはりやや辛いです。
最近大変なのはツヨ君のおしっこです。
夕方のお薬のせいで、散歩だけでは足りず、
シートでするので、夜中2〜3回起きて、
取り替えで、その量が多いので、
ゴミ出しも重くて大変です。
こちら、なんとゴミ出しは週2回だけです、シンドーー




★にゃんこさん
子猫ちゃん、かわいいんでしょうね。
病気ですかーーいろいろありますね。
うちも長い目でみなければなりません、
定期健診がいいですよね。
まだやんちゃ盛りでしょうね、
猫は面白いでしょう。



発達障害にはいろんな種類があります、
今回の方は広汎性発達障害というもので、
人との付き合い方が難しいそうです。
人から見たら我儘のまま大人になった感じでしょうか。
もう28歳ですが自分に意思がとおらないと、
母親に辛く当たり、時には暴力もあるそうです。
みんなで熱心に話を聞いてあげています。
今は月に1回しかないですが、来年度から、
回数が増えそうです。



風邪はどうですか?
そうです、引きこもりたい時は、
ドカンと休む、眠るに限ります。




★ゆうさん
相変わらず、職場は大変ストレスですね、
いつでも、なんでも書いてくださいね。
人間関係は特にストレスの原因ですね。





★エムさん
昨日はこちら、そうは寒くなかったですが、
ニットの帽子で耳が暖かったからですかね。


美味しい食事とワインですかーーいいですね。
そういえば、白ワインが便秘に良いと、
TVで言ってましたよ。