天候

昨日はわりにまあまあな天気で、
今日はやや風があり雨が降ったりやんだりです。
昨日、傘がいらないようだったので、
スナック行ったら、10数年ぶりに会った人がいて、
私の足の悪かったこと知っているので、
歩いている私に大変驚いていましたーー。




★ゆうさん
こちらはまだ雪はないですが、けっこう、
風が強い毎日です、今日昨日はエアコンだけですが、
一昨日は石油ファンヒーターつけました。
私は風邪や冷えには強いほうですが、
ゆうさんは大変そうですね。
良く暖めて、大事にしてくださいね。





★ラビットさん
頓服はそういう時に服用するものなので、
飲んで楽になるのならいいですね。
私も痩せているとき、毎朝、吐き気と目まいでした、
今は嘘のようにがっしりしています(笑)