まあまあの天気

すっきりとは言えないけど、お天気なほうです。
夕飯の下ごしらえしていました。
今日はハンバーグとポテサラです。
夫がボジョレーヌーボー買ってきたので、
今晩頂こうかなと思っています。




★エムさん
忙しかったんですね〜〜
ご主人とカラオケですかーーいいですね。
うちは長く、一緒に行ってないです。
歌はシャランQや音上げてのやしきたかじんの、
「東京」五木ひろしの「夜明けのブルース」
あとは高橋真梨子などなどです。
歌うって身体に良いです、ダイエットにもなりますし。
たまにしか行けませんけどーーー

母は手術が決まってから、早くて今月の中旬の予定でも、
頻繁に電話してきて、早くしてって言ってきます。
なだめるのがしんどいです。


散歩、寒いですね〜〜
ツヨ君は合いも変わらずデカ腹ですが、
元気です。
これまで、カッパは着せてなかったけど、
お腹が汚れるので、サイズ測ったので、
今年から着せようと思っています。


集会所での忘年会ですかーーー
後かづけ大変に面倒ですね。
そりゃーイラつきますよ。