母、検査

手術前の検査でした、待っている間、
同じことの繰り返しで、シンドー
絶食での検査のあと少しサンドイッチ食べたのに、
少し経って「あれえ、お腹すいてないわ、なんでやろ」って、
で、伯父が最近来ない、どうしているんだろう、って、
十数年前に亡くなっているのに〜〜
兄は対外優しいけど、さすがに、はあああ〜でした。
で、病院行ったのになぜ薬が出ないと何度も、
はあ、疲れました、生きていてくれるだけでも、
よろこばなくてはならないのでしょうが。




★エムさん
片付けはじめているんですね〜〜
うちは昨日、まあまあ洗濯物が乾きました。
今日から悪天候です、慣れてはいますがーーー
ツヨ君のかっぱさんはまだ買っていないです。
うちも胴長なんで難しいでしょうか。