あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。


まぎらわしい書き方ですみませんでした。
本日、めでたく誕生日を迎えました。
よいお天気で気分も上々ですが、
お酒を飲んだ夫がソファーでいびきかいて寝ています。



みなさんはどんなお正月でしょうか〜〜





★ラビットさん
誰かが家にいると気をつかいますね。
お孫ちゃん、元気になってよかったですね。





★にゃんこさん
スマホの移行はホント、疲れました。
年寄りが持つものではないのかーーーと思いました。
だいぶ操作がわかってきました。
他社、かけ放題なので、また話ましょうね。


ミミちゃん、耳の掃除嫌がりませんか?
うちのツヨはとても嫌がるので、
病院でお掃除してもらっています。


駅伝、見に行くんですか?
ライブは迫力あるでしょうね。
風邪ひかないように。





★ゆうさん
落ち着かれたようで良かったです。
ストレスから逃れられるように祈ります。
ゆうさんも電話で話しましょうね。