酔っ払いの夫

お正月だけお酒(日本酒)を飲むのですが、
夫が酔っぱらって、ソファーでだらりだったので、
私は座椅子でTV観賞&ネット麻雀でした。
ツヨにはお正月ということもあって、
玉子巻きと焼き豚を少しあげました、
がっついて、丸のみ、味わってほしかったなー。
今日は、夫仕事で帰りも遅くて、来ないので、
ゆったりと過ごそうと思っています。





★にゃんこさん
駅伝、今頃見ていらっしゃるんでしょうね。
ミミちゃん、おとなしいんですね。
ツヨは子供のころから、何をやっても嫌ーーです。


朝ビール、美味しかったことでしょう。
ご褒美ですねーーー。


昔、瀬古が出ていたので東京マラソン見にいきましたが、
あっという間にかけぬけていきました。
駅伝、復路はお仕事なんですね、
お疲れ様です。





★ラビットさん
いろいろ出かけたんですね。
うちはどこにも行かず、こもっていました。
かけ放題、いいですね話しましょうね。






★エムさん
忙しかったんですね、うちは夫と二人なので、
楽ですが、昼、夜、食事の用意、後片付けに追われました。
洗い物が多くて面倒でした、うちの台所狭いのでーー。