何をするのも億劫です

昨日、ちくわのいそべ上げとカニカマの天ぷらしましたが、
少ない油ながら後片付けが面倒で、今朝洗いました。
夜、すぐに眠くなり、朝、真っ暗で、起きてしまいます。
二度寝できるのでいいですが、なんかダルいです。





★エムさん
プーちゃん、良くなってよかったですね。
うちのツヨはまだリンパ管の拡張で、
おなかがぷっくらしています。
土曜日に診察予定です。


感動肌はイラつきます。
エムさんはイイ美容液あっていいですね。
私はスネが粉吹き状態で、液体ムヒ塗っています。


信用金庫さん、あら〜〜ですね。





★ラビットさん
肌の乾燥はイラつきますね。
湯船にゆっくりつかりたいけど、
よりいっそう、かさつくみたいで、
ほどほどにしています。
去年の暮れにアカギレができたので、
残っていたヒビ○○軟膏つけたら、
あっという間に治りました、
高値だけど必需品です。