内科受診

内科では院長ともう一人医師がいて、
院長は楽観的ですが、もう一人の先生は、
やたらとオーバーでストレスです。
今はややうつなんで、はいはいと聞いていました。
糖尿の薬が一段階上がりました、
前回、院長は「ま、いいですね」と言っていましたがーー
ま、良くなるのなら、いいけどーーです。





★エムさん
ちゃんと七草粥作るんですね〜〜
わたしは過去に一度くらいです。


そうそう、うちもツヨが眠っているだけで、
具合悪いのかなーーって思います。


最近、銀行に行ってないので、対応については、
よくわかりませんがーーー
知人はご主人が亡くなっているのに、
翌年、その葬儀屋さんから、
「今年もよろしく」などと年賀状が届いたそうです。
コンピュターは賢くも落とし穴もあるようですね。


母は元気です、痛みも何もないので、
19日に診察があるのですが、
今度は簡単な処置のようなので、
大丈夫と思います。
暴れたことも私が付き添ったことも、
覚えていません、のん気なものです。