少し楽になってきました

ややうつで、やる気が出なく、なーんかだるかったですが、
今朝から、少し、うつから脱出傾向です。
今日は新しいDVDが来るので、楽しみです。





★エムさん
私は楽観的な医者のほうが、いいかなーです。
まあ、いろいろ言ってくれることも大事ですが。


ツヨ君、数値が良くなってきました、ステロイドを、
止めていくために非ステロイド剤の追加で、
金額ががーーんと上がりましたが、
良くなってほしいので、ふんばらないとーー





★にゃんこさん
シロノワール美味しいですよね、
ただ、私はナイフがほしいなと思います。


そうですね、医者からの安心感ほしいです。
笑顔があるだけで、安らぎますね。
母方からの遺伝なので、近い将来、
インスリン注射も覚悟しています。