今週は忙しい

明日から、雪予想、多分降るんだろうなーー
そんな時に出かけることが多くて、今から嫌な感じです。
明日は、母と兄と病院、母はまだカテーテルの処置をしなければならず、
その話で先生に会いにいきます。
明後日はスナックで1月生まれの会があり、昨年行ってないし、
昨年の忘年会も行ってないので、出席〜〜
22日は精神科に診断書もらいに行き、
23日はばあちゃんの1周忌ーーーー
今から、目まいな気分です、頓服用意です。




★にゃんこさん
完全に加齢による乾燥ですよね。
お風呂の素だけでは足らないので、ローション買ってきました。
やたらと面倒です。



私も昔ながらの喫茶店が好きです、
こちらの東茶屋街のそばに、
「禁煙室」という老舗、レトロな喫茶店あります。
看板に「煙草の吸える喫茶店」と書いてあります。
落ち着いたイイお店ですよ、こちらに来られたら、
是非、案内したいです。





★エムさん
雪の具合はどうですか?
こちらは明日からのようです。


かゆさ=加齢ですね、やはり。
私はかっさかさでーーーす。
ひび割れには、ヒビケ○軟膏がよく効きます。
かがとはローションでなんとかなっています。