今日はまあまあな天気

昨日、今日の誕生会、中止?と思い、ママに電話したら、
明日はそうも降らないだろうという話で、
あまりにも悪天候なら辞退しようかと思っていましたが、
今日は晴れとはいえないものの雪もほとんど、解けたし、
風もおだやかなので、行こうと思っています。
ママともう一人の出席者からのメールもありましたし、
昨年は欠席したので、今年こそはと思っています。




★ラビットさん
はい、無理は禁物ですね。
明日は予定ないので、だら〜とします。
私も最近、血圧高めなので、次回はお薬もらうつもりです。
どこかかしか痛い年齢ですよね。




★エムさん
雪かきお疲れ様です。
筋肉痛になるかもしれませんね。
こちら、たいして積もらなかったので、
夫が、ちゃちゃっとしてくれました。


気軽に行けるお店、ホントにいいですよ。
だいたいが知っている人たちなので、
気を使わず、笑ってすごせます。
癒しですね〜〜〜