スマホのアプリゲーム

心の集いで当初から会っている子から、
進められて毎日楽しんでいます。
ラビットさんなら知っているかもしれません。


入院はまだ先だと思いますが、ツヨに会えなくなるのが、
いまから、考えただけで、涙です。
さっこさんの気持ち、わかりました。
心が痛いです。




★にゃんこさん
24時間の心電図、結果良かったんですね。
安定税って、毛嫌いせず服用したらいいですよね。


ミミちゃん、格闘ですかーーー
猫もシャンプーすんですか、へ〜〜
ツヨもシャンプー屋さんから帰ってくると、
イイ香りで、ギュってしたいです。






★さっこさん
是非、パワーお願いします。


さくら、TVで兼六園を見るだけですが、
満開で綺麗な様子です。


セレナさんはグレイとか歌うようですよー。