昨日も今日も疲れました

昨日は脳外科外来で9時に来てくださいだったので、一番に、
呼ばれましたが、説明が難しく、まずは、定期的にMRIだそうで、
次回の予約日に家族を連れてきてください、だそうです。
で、ホルモンが関係しているので、内分泌科にも行き、
ま、手術といっても鼻から器具を入れて除去するようです。
少し、ホッとしましたが、腫瘍が通常3ミリのところ、
私は14.7ミリもあるそうです。ゲゲでした。


今日は、ツヨ君の病院→眼科→ランチ→買い物でした。
眼科でいろいろ検査だったので、時間がかかり、
疲れました。





★にゃんこさん
はい、良性と思います。
入院は出来るだけ、先にしてほしいです、
ツヨ君が心配です。





★さっこさん
私も以前のMRIでかくれ梗塞ありました。
今回は何も言われませんでしたが、あると思います。
加賀棒茶美味しかったんですね、嬉しいです。
今月の末ごろ、セレナさんが来てくれるそうで、
楽しみにしています。




★ラビットさん
まだ。51.5キロはあります。
ま、最近でいうと2キロくらい痩せただけなんですがーーー。





★エムさん
いや〜〜今日、回転寿司で7皿たいらげました、
この前もそうでしたが夜、ほとんど食べないのが、
体重維持なんでしょうか。


私たちの年齢って介護の話ばかりですね、
6日に一人で実家に行き、母の病院に行く予定です。
今から不安です。安定剤、安定剤です。