禁煙パッチ

只今、禁煙中、、、、たまに夫のをいただいたり〜〜
寝ていると忘れるのでいいけど、
ご飯食べたりすると、辛いです。
禁煙パッチなど効かないと思っていたけど、
結構、効いていて、落ち着きます。






★エムさん
私も連休どこにも行かず、寝てばかりでしたよ。


無視されたような、自分の場所がないような場面、
私も何度かあります、なんで、ついて行ったのか?
なんで、連れていかれたのか?
ま、自分に対しても、無視するしかないですね。
大した感情もないのかも。





★ラビットさん
私も先日、パッチ貼ったまま寝たせいか、
夜中に目が覚めて眠れないので、
安定剤飲んだら眠れました。