せっかくのお寿司が〜〜〜

今朝、早朝のお風呂屋さんに行った、夫が、
お腹がすいた〜〜と言うので、
前から決めていた回転寿司に行きましたが、
夫が体調が悪くなって、夫はほとんど食べませんでした。
がっかりしていました、かわいそうでした。
明日、入院前にちゃんぽん麺が食べたいそうです。
リンガーハットだそうです。
はじめてなので美味しいのかわからないけど、
食べたいそうです。
今度こそ食べてほしいです。




★にゃんこさん
口内炎は痛いですね。
疲れ、ストレスでしょうね。
早く、良くなるといいですね。
太ももね〜〜友人にも悩んでいる人が数名います。
私は下腹です。





★エムさん
やはり、野菜を食べないと、便秘ですね。
夫が入院したら、私もいい加減なものしか食べないと思います。