夫、入院

リンガーハット行ってきました。
夫はお腹が空いていて、私の残した分もたいらげました。
美味しかったです、隣が、北陸だけの、
フランチャイズの店で、野菜が多いラーメンで、
地元になじんでいるので、いい勝負しているのかなと思います。
大阪時代に近所の居酒屋さんのちゃんぽんが美味しくて、
また食べたいなと、思い出しました。



夫は元気に入院しましたが、明日、手術のための、
胃の内視鏡をするそうで、また痩せそうです。
美しい看護師さんで、うれしそうでした。




★ゆうさん
いろいろありがたいお言葉ありがとうございます。
ゆうさん、口内炎腸炎は辛いですね。
体重が減らないのはきっと水分だと思いますよ。
身体、大切にしてくださいね。




★エムさん
夫、昨日はしょげていましたから、
今日は元気です。
私も夫も淡々としています、元気です。
悩んでも仕方ないですから。
ご心配、ありがとうございます。





★さっこさん
大丈夫!ありがとうございます!
夫、ケロっとしていますが内心はわかりません。
私のために、無理しているのかもしれません。。。