精神科、受診

少し、身体が辛くて、横になることが多いと、
先生に話しました、先生は、
「ご主人のこと、季節の関係でしょう」とのこと。
今日は、バスと電車で行ってきました、
なんか、身体が揺れる感じで、パンを買って帰ってきました。
帰り、直接、病院に行き、元気な夫を見て安心しました。
今、疲れて、眠いです。散歩いけるかな〜〜





★エムさん
夫、ヒゲを剃ったので、スッキリでした。
お腹を切るって、あとあとも痛いんですね、
お腹は虫垂炎しか知らないです。
プーちゃん、どうしたんでしょうか?
ご飯たべないのは心配です。





★ラビットさん
夫は風呂好きなので、湯船につかりたいのですが、
病院ではシャワーだけなので、かわいそうです。
クッキーちゃんもお薬ですね、
ツヨはこれまで、食欲のなかったことは、
一度もないです、食い気、食い気です〜〜