プーちゃん、ガンバレ!!!!

みんなが祈っています。
昨日、書き込み見て、驚き、メールでいろいろ聞きました、
胸がしめつけられる思いでした。
他人事とは思えないです。
小さい身体で戦っているんでしょうね、涙です。



さっき、病院から帰ってきました、
栄養士さんの説明でした。
16時半ころ、アパートの管理会社の人が、
書類に印鑑をもらいに来ます。
夫がいないので、代理です。
また、ジーパン履かなければ〜〜





★にゃんこさん
昨日、頑張って、散歩行ってきました。
今日はどうかな〜〜です。
傷というか、お腹の中が痛いそうです。





★ゆうさん
体調不良です、白いご飯が食べられません〜〜
傷に貝類ですかーーーなるほど。




★ラビットさん
私も、右の膝のお皿がガクガクしています。
夫が退院したら、整形かなーーと思っています。





★エムさん
あわてますね、私もツヨの腹水の時は、
大変にあわてました。
茶店で落ち着かせるのはいいですね。
いつでもメールしてください、
私から電話もできます、言ってくださいね。