さっき、母から電話があって、退院したこと、
入院していたことの両方、私のことだったと思っていました。
なんかかみ合わないなと思い、やはり〜〜です。
その都度、はじめからの説明になります。
兄から、決め事や報告事は自分に言ってほしい、
母に言うと混乱するとのことなので、
兄に話していました、で、良かったね〜〜と、
言ってきたので、よくよく話していたら、
私の退院話でした。
まるで、コントのような人になっています〜〜





★にゃんこさん
ありがとうございます。
食べられる量が少ないので、そんなには大変ではないです、
クッキーやパン、カステラなど、自分の家で食べています。
20日過ぎたら、仕事再開です、事務仕事なので、
負担が少なくいいと思います。






★エムさん
私も運動したいですが、母とおなじく、
家でゴロゴロしてしまいます。
プーちゃんのお世話、大変ですが、
ホント、栄養つけて気持ち、ゆるやかにしてください。





★ラビットさん
ありがとうございます。
ラビットさん、ギックリ腰ですか〜〜
私も昔それで、入院したことがあります。
それに、今、太ももの内側が痛くて、
やや、びっこになっています。
早く治ってほしいですよね〜〜





★さっこさん
ありがとうございます。
お料理、胃がん術後の食事メニュー見ながらやっています。
少ししか食べられないので、つい食べ過ぎて、
シンドイ顔をしています。
慣れないと〜〜〜ですね。