今日も野菜の煮物

今日は、だいこんと鶏胸肉の煮物、
きゃべつの酢の物、カワハギの煮つけです。
みな、柔らかく、大根は細かく切って〜〜〜
で、薄味で〜〜もうだいたい出来ました。
これじゃ、太るのはまだまだーーー先です。
焦らず、ゆっくりです。




★ゆうさん
ありがとうございます。
私は無職なので、無理なことはないです。
母は私を心配しちぇくれているとおもいます。
感謝ですね。
おでこ、心配ですね、鼻の具合はどうですか?





★エムさん
プーちゃん、難しいですね。
うちも先生にお任せです。
前回、お薬を減らしたら、タンパク質の値が、
落ちてしまい、またもとに戻っています。
長く、かかりそうです。





★ラビットさん
夫の仕事は身体を激しく動かすことがないので、
大丈夫と思います、先生もいいでしょうと言っていました。
私も少し、まだ太ももと腰がいたいですが、
だんだん、よくなっています。
ラビットさんもよくなるといいですね。