買い物、ランチ、心の集い

夫とのランチはうどん、全部はむりだろうから、
私はおにぎりを注文、おわんを頂いて、
夫が食べられる分を入れていましたが、
結局、半分以上は食べていました。
そこのうどんかコシのないうどんなので良かったです。
で、買い物して、帰宅、整理して、
心の集いに行って、帰宅後、
よ〜〜く茹でた大根と鶏肉のミンチのあんかけ、
枝豆をすり鉢でつぶした物、よ〜〜く茹でたキャベツのサラダ、
買ってきた、まぐろの刺身、を用意、
夫は結構食べていました。


今日は、牛ヒレのステーキ、
大根のしらすおろし、小松菜をよ〜〜く煮たあんかけ、
の、予定です、とにかく、脂分の少ないもの、
柔らかいもの中心です。





★エムさん
そうなんです、生野菜はNGなので、
野菜ジュース飲んでいます。



ツヨは変わりなくです、体重はやや減りました。


コギ君たちも、美味しそう〜〜なんですね。


ついこの前、自分の血液検査しましたが、
まだ聞いていないです。
体脂肪は朝で22%ぐらいで日中は20%前後です。


今日は、久しぶりに出かけないので、
録画物やDVDを見たり、ごろごろしています。



エムさんも出来るだけ、手抜きで、
身体と心を休めてくださいね。