生野菜のダメな夫

術前は生野菜の好きな夫でしたが、
今は、温野菜、しかもよ〜〜く茹でたものなので、
大根、白菜、じゃがいもなどの料理を作っています、
しかも少量〜〜
今日は、白菜、ニンジンをよく茹でて、
かにかまと中華あんかけにしました。
明日、買い物、何買おうかなーーーです。


今日、ツヨ君、病院でした、先生、痩せた夫と私に、
やや戸惑った感じでした〜〜〜




★エムさん
体重、増えないです、朝一でも体脂肪20%でした、
でもお腹の肉は健在なので、裸は見苦しいです。
夫は、50キロ切っています、しばらくは無理みたいです。


エムさん、少し安心して、疲れがでたのでしょうね。
ゆっくりしましょうね。
医者は獣医、精神科、内科、すべてこちらの、
真剣さを伝えないといけないですね。