夫、仕事再開

心配でしたが、大丈夫のようです。
一日目は疲れたと言っていましたが、
昨日は大丈夫と一言、よかった。

こちら昨日、今日と結構涼しいです。
昨日、梅雨明けでした。

最近、眠くて眠くて、だらしない生活です。




★エムさん
プーちゃん、少し安心ですね。
ツヨ君も元気です。
この前、ペットショップに買い物があって行って、
子犬や子猫を見てきましたが、
ただひたすら、泣いている子がいて、
まだまだ、親といたかったんだろうなーって、
かわいそうになりました。





★ラビットさん
クッキーちゃん、ストレスですか、
う〜〜ん、困りましたね。
繊細なんですね、お孫ちゃんが帰ったら、
イイ子イイ子してあげてください。